忘備録〜おじさんのつぶやき日記〜

普通のおじさんの日記

43回目の誕生日

2022年5月28日(土)

 

一昨日の26日は、43回目の誕生日でした。

 

半日仕事をして、午後は出張からの直帰。

なので、いつもより早めに帰れたので、家族で、はま寿司→シャトレーゼでケーキを買う流れから家に帰りました。(全て長女の提案でした)

 

長女からはボールペンをもらい、妻からはパンツを貰いました。

 

自分自身は、誕生日にずっと悩んでいたTWICEのファンクラブに入りました。

 

おじさんなので、尻込みしていましたが、こんなにはまったものは過去になく妻からも後押しされて、誕生日の記念ということで、人生初めてのファンクラブに入りました。

 

これで晴れてONCEです!!

 

しかし、後から気がついたのですが、誕生日の前日までにファンクラブに入るとメンバーからのお祝いメッセージが届くようでちょっと損した気分になりましたが、楽しみは来年にとっておくということで、早くも44回目の誕生日が楽しみになりました。

 

今日は、長女の運動会です。

暑い1日になるみたいですが、初めての運動会になるので家族みんな楽しみです。

 

では、また。